20131114_006


☆ディヴェッラ No.9 スパゲッティーニ@100円ローソン


100均のローソンで見つけたパスタです。ディチェコのパスタを使う事が
多いので、試しに買ってみました。500gで105円です。麺の太さは1.55
ミリでした。ディチェコの11番と太さはほぼ同じですね。


このパスタを使って「へしこパスタ」を作ってみました。茹で時間は6分です。
ちょっと短めですね。このパスタ、普通に良いと思います。ディチェコとの差が
それほど感じませんでした。


一度ディチェコのパスタと同時に食べ比べてみたいですね。それにしても
これだけのパスタが105円というのは凄いと思います。
20131114_014
20131114_007
20131114_008


☆ディヴェッラ No.9 スパゲッティーニ@100円ローソン




楽天での検索結果→→→コチラをクリック

amazonでの検索結果→→→コチラをクリック




人気ブログランキングへ←←応援クリックよろしくお願いします