20131115_006


☆ダールほうれん草カレー@インドカレーの店 アールティ


ここは楽天では有名なインドカレーのお店ですね。前から一度試して
みようと思っていました。今回取り寄せたのは送料込み2625円で
カレー5品が選べる「インドカレーお試しセット」です。


今日試したのは「ダールほうれん草カレー」です。ほうれん草が結構
入っています。説明書によるとカチコチの状態のカレーを湯煎で
5~7分とあります。ちょっと心配なので7分茹でました。


出来上がったダールほうれん草カレーはスパイシー非常においし
かったです。辛さはそれほどではありませんが、スパイスの複雑な
味と香りがします。やはり冷凍の物とレトルトの物では埋めようが
ない差がありますね。このカレーは内容量も250gとたっぷりの
大盛りサイズです。20131115_001
20131115_002
20131022_014
20131022_013
20131022_012


☆ダールほうれん草カレー@インドカレーの店 アールティ




楽天での検索結果→→→コチラをクリック

amazonでの検索結果→→→コチラをクリック




人気ブログランキングへ←←応援クリックよろしくお願いします