20131113_018


☆洋食の朝日@神戸元町


西元町にある行列の出来る洋食屋さんです。前にも一度前まで来た事が
あるのですが、あまりの大行列にあきらめました。今日はお昼の2時頃
でしたので、まだ行列はマシだったので並んでみました。


10分ほどで入れました。テラス席に案内されました。吹きさらしではあり
ません。天井が窓になってる明るい空間ですね。ランチのハンバーグと
エビフライはなかなか良かったです。900円でごはんも食べ放題でした。
ハンバーグは少し小さめでしたが、やわらかかったです。


テーブルに置いてあるタクアンもおいしいですね。みそ汁もダシが利いて
良かったです。空いてる時に一度来てみる価値はあると思います。
20131113_019
20131113_022
20131113_017
20131113_016
20131113_015


☆洋食の朝日@神戸元町




人気ブログランキングへ←←応援クリックよろしくお願いします