20131107_030


☆天然塩らーめん かつらぎさん家@大阪市東住吉区


25号線沿いにあるラーメン屋さんです。前から気になってました。ようやく
本日入店です。クルマは多いですが、人通りが少ない場所にお店はあります。


注文したのは表の黒板にあった「Bセット」800円です。ラーメンと半チャーハンの
セットです。ラーメンはここのメインと思われる塩ラーメンが出てきました。この
スープが自然な味で、なかなかおいしかったです。干しエビの風味が印象的ですね。
テーブルに置いてあった青唐辛子を入れてみました。ちょっとピリッとします。これが
また良かったです。良く合いますね。


後から出てきたチャーハンもフワパラで良く出来てます。ラーメンとチャーハンの
レベルが思ってたよりも高くてビックリでした。良いお店ですね。
20131107_033
20131107_034
20131107_029
20131107_028
20131107_027


☆天然塩らーめん かつらぎさん家@大阪市東住吉区




人気ブログランキングへ←←応援クリックよろしくお願いします