20131026_004


☆ほうれん草チキンカレー@インドカレーの店 アールティ


ここは楽天では有名なインドカレーのお店ですね。前から一度試して
みようと思っていました。今回取り寄せたのは送料込み2625円で
カレー5品が選べる「インドカレーお試しセット」です。


今日試したのは「ほうれん草チキンカレー」です。インドのカレーは
チキンとほうれん草を使った物が多いと思います。説明書によると
カチコチの状態のカレーを湯煎で5~7分とあります。ちょっと心配
なので7分茹でました。


出来上がったほうれん草チキンカレーは非常においしかったです。
ちょっとスパイシーに感じましたが、ほうれん草が入ってるせいか
まろやかに感じます。鶏肉が大きいですね。スパイスの複雑な味と
香りがします。やはり冷凍の物とレトルトの物では埋めようがない
差がありますね。このカレーは内容量も250gとたっぷりありました。
大盛りサイズです。20131026_002
20131026_003
20131022_014
20131022_013
20131022_012


☆ほうれん草チキンカレー@インドカレーの店 アールティ




楽天での検索結果→→→コチラをクリック

amazonでの検索結果→→→コチラをクリック




人気ブログランキングへ←←応援クリックよろしくお願いします