20130713_008


☆お食事処 どうも@大阪元町


隣にチェーン店の「やよい軒」があります。なかなか凄い場所に出店されて
ますね。後からやよい軒が来たのかもしれませんが・・・・・・。


注文したのは「さば味噌定食」714円と「どうもの王様やみつきハラミ 単品」
714円です。王様ハラミが先に来ました。なかなかやわらかい肉ですね。
分かりやすい味です。ごはんが進みます。


さば味噌定食も普通に良かったです。ここは麦ご飯か白ご飯かを選べて、
さらにおかわりも自由でした。隣のやよい軒を意識してはるんやと思います。
最初にトロロが無料で付いてくるのも面白いですね。ご飯も遠慮無く大盛りで
おかわりをさせて頂きました。
20130713_006
20130713_007
20130713_009


☆お食事処 どうも@大阪元町




人気ブログランキングへ←←応援クリックよろしくお願いします