20130924_003


☆シェフ仕立てベジタブルカリー@新宿中村屋


楽天でカレーを検索した時に見つけました。久しぶりの冷凍カレーです。
前に食べたビーフカレーがおいしかったので、この野菜カレーも凄く
楽しみでした。湯がく時間は10分です。


この野菜カレーも大きめの具がゴロゴロ入ってて、非常においしかった
です。本当に洋食屋さんで食べる味と変わらないと思います。良く出来て
ますね。最後に残ってるチキンカレーが凄く楽しみです。


初回限定で送料込み1680円は値打ちあると思います。3種類のカレーが
楽しめます。パンフレットも丁寧に作ってありました。
20130924_002
20130921_011
20130921_009
20130921_008


☆シェフ仕立てベジタブルカリー@新宿中村屋




楽天での検索結果→→→コチラをクリック

amazonでの検索結果→→→コチラをクリック




人気ブログランキングへ←←応援クリックよろしくお願いします