20130901_010


☆今西清兵衛商店~春鹿 純米吟醸 生酒


東心斎橋にある笠屋町ダイナーで頂きました。奈良県のお酒です。大阪に住んで
ますが、奈良県にこんなにおいしい日本酒を造る蔵元があるとは全く知りません
でした。夏限定の純米吟醸生酒だそうです。


香りが素晴らしく良かったです。夏限定というだけあって、フレッシュで爽やかな
味わいでした。だいぶおいしかったです。裏ラベルはありませんでした。



喉ごし爽やか、香り柔らか、優しい旨みの純米吟醸生夏の暑い盛りに清涼感を
届けてくれる、古都奈良の優しい純米吟醸生酒。フレッシュで爽やかな喉ごしの
中にやわらかな吟醸香が漂い、良質なお米の優しい甘みと旨みがふくらみます。





楽天での検索結果→→→コチラをクリック

amazonでの検索結果→→→コチラをクリック




人気ブログランキングへ←←応援クリックよろしくお願いします