20130513_014



☆オキナワ マリオット リゾート&スパ 『629』@沖縄県名護市


沖縄の名護市にあるリゾートホテルです。沖縄でも色んなホテルに泊まりましたが、
ここは別格でした。素晴らしい部屋とサービスです。


シャワーは天井からも浴びる事が出来ます。この部屋からは海も見えますね。帰り
たくなくなります(笑)。


宿泊客はプールも無料で使えます。室内の温水プールと室外プールですね。滑り台も
ありました。子供も喜ぶと思います。室外プールの横にサウナがあるのは驚きました。
しかもガラス張りのサウナです。こんな贅沢は誰が思いついたのでしょうか。


ちょっと宿泊代はかさみますが、一度泊まるべきホテルだと思います。価値観が変わり
ますね。またぜひ泊まりたいと思います。
20130514_015
20130514_014
20130513_017
20130513_019
20130513_025
20130514_013
20130513_073
20130513_077


☆オキナワ マリオット リゾート&スパ 『629』@沖縄県名護市




人気ブログランキングへ←←応援クリックよろしくお願いします