20130516_099



☆ひさご


京都の清水寺にお参りに行った帰りに寄ってみました。親子丼が有名な
お店ですね。10年以上前からあります。


ずっと前に来た事があります。その時は確か「玉子をダブルで」とお願い
したような気がしますね。その注文の仕方がツウでした。


今日は「甘きつねうどん」610円にしてみました。親子丼は980円です。
それに比べると非常に安く感じますね。


山椒が利いてる珍しいきつねうどんでした。非常に分厚いきつねですね。
薄揚げではなく完全に厚揚げでした。やわらかめのうどんです。何故か
長崎の「五島うどん」を思い出しました。20130516_100
20130516_097
20130516_096


☆ひさご




人気ブログランキングへ←←応援クリックよろしくお願いします