20130519_009


☆韓国創作料理・居酒屋 ソナム


2012年の12月に東心斎橋にオープンした韓国料理屋さんに行ってみました。
今日は日曜日ですが、店内は結構お客さんが入ってます。


注文したのは「サムギョプサルコース」2680円です。コース内容は以下でした。


・焼野菜(エリンギ・玉ネギ・カボチャ)
・野菜セット(サンチュ・えごま)
・サラダ
・キムチ
・ナムル
・緑豆ピンデット(チヂミ風)~緑豆を石うすでひいて山いもと野菜を入れ厚い
鉄板で焼いたチヂミ~
・玉子のオーブン焼き(オムレツ風)
・サムギョプサル(3種から1つチョイス) 生ヤマトポーク or マッコリ味噌熟成 or
バジル熟成
・キムチチャーハン


これにやはり韓国料理ですので「生マッコリ」2000円を注文しました。非常に
ボリュームもあり、おいしかったです。東心斎橋にはサムギョプサルを出す
お店が非常に増えましたが、このお店はそれを踏まえて色々研究して出して
おられるのが分かりました。


「マッコリ味噌熟成」や「バジル熟成」といったサムギョプサルは非常に珍しいと
思います。年中無休で夜中の3時までやってるのもうれしいですね。
20130519_005
20130519_004
20130519_010
20130519_012
20130519_013



☆韓国創作料理・居酒屋 ソナム




人気ブログランキングへ←←応援クリックよろしくお願いします