20130520_008


☆マルセイキャラメル 十勝で候@六花亭


函館のおみやげに頂きました。初めてこのマルセイキャラメルを食べたのですが、
そのおいしさにビックリしました。キャラメルでこんなに感動したのは初めてです。


濃厚な味わいですね。口当たりが軽い訳では無いです。どちらかと言うとベッタリと
した重い甘さに近いかもしれません。ただそれがバランス良く仕上げられており、
大変おいしく感じました。すぐに噛みたくなるキャラメルです(笑)。


私も北海道に行く事があれば、このキャラメルをおみやげにしようと思います。
20130520_006
20130520_007
20130520_009


マルセイキャラメル 十勝で候


大豆&ビスケット入りキャラメル。2012年11月新発売。マルセイビスケットと大豆を
入れたキャラメルです。まずは舌の上で転がし、芳醇なバターの風味を。少し柔らかく
なったところで噛むと、マルセイビスケット、大豆がカリッ。

お菓子の表情をお楽しみください。主原料は全て地元産のものを使用した、帯広開基
130年記念菓です。




楽天での検索結果→→→コチラをクリック

amazonでの検索結果→→→コチラをクリック




人気ブログランキングへ←←応援クリックよろしくお願いします