20130429_156


昨日この野生の藤の花の存在を知り、インターネットの検索を駆使してこの
秘密の場所を発見しました。インターネットは凄いですね。活用するとこれほど
強力な武器はありません。


春日大社から鷺原道を進むと飛火野に出る事が出来ます。春日大社の参道は
大変な人ですが、ここを知ってる人はほとんどいません。


春日大社の砂ずりの藤とはまた違う良さがあります。凄い香りでした。こんな
ところが残されてるんですね。
20130429_125
20130429_126
20130429_155
20130429_157


ここは本当に秘密のままにしておきたい場所です。今日もゴールデンウイークの
祝日ですが、人はほとんどいませんでした。




人気ブログランキングへ←←応援クリックよろしくお願いします