20130329_088


☆京都市バス32系統(四条烏丸E乗り場発)


四条烏丸から京都市バスに乗って銀閣寺(東山慈照寺)に行ってみました。四条烏丸は
市バスの乗り場がいくつかあって、ちょっとややこしいです。今日はE乗り場ですね。

20130302_085

この乗り場がいつくかあるのに最初は戸惑いました。でも慣れれば実に便利です。
京都の観光は京都市バスが大変便利なのです。値段も220円と非常にリーズナブル。


銀閣寺の帰りに哲学の道を歩いてみました。桜の花が大変綺麗ですね。ほぼ満開です。
今年は咲くのがちょっと早いですね。
20130329_004
20130329_006
20130329_009
20130329_085
20130329_086
20130329_092
20130329_089
20130329_090


ちょっと曇り空でしたが、良かったです。この哲学の道を歩くと、色々と考えさせられ
ますね。物思いに耽るのに良い道だと思います。




人気ブログランキングへ←←応援クリックよろしくお願いします