20130421_037


☆京都市バス201系統(四条西洞院発)


四条西洞院から平安神宮まで京都市バスに乗って行ってみました。京都観光は
この京都市バスをうまく利用すると可成り便利です。


201系統203系統で平安神宮の近くまで行けます。両方の系統のバスが
同時に来たのでビックリしました。空いてる201系統に乗車です。

20130421_001

20130421_002
20130421_003


下車したのは東山二条です。ここまでバスで20分ぐらいですね。220円で来る事が
出来ました。さらにここから平安神宮までゆっくり歩いて10分~15分ほどです。景色が
非常に綺麗ですね。
20130421_046
20130421_055
20130421_082


無事、御朱印も頂く事が出来ました。京都はたくさんの観光名所がありますね。
日本で一番の観光名所だと思います。




人気ブログランキングへ←←応援クリックよろしくお願いします