20130424_015


☆小松酒造~まつら鳥舟 特別純米 無濾過 本生


個人的には最高の飲食店だと思ってる我孫子にある炭火焼とり 安喜さんで頂きました。
このお酒も非常に珍しいお酒のようです。グーグルで検索しても一切情報が無く、楽天でも
アマゾンでも取り扱いが一切ありません。


あまりに情報が無いので、醸造元の小松酒造さんのサイトを拝見しても出てきません。
このお酒も幻のお酒なんでしょうか。安喜のマスターから「ちょっとヒネ香がします」という
案内を頂きました。確かに濃い味わいでヒネた感じがします。このお酒も抜栓したてでした。
20130424_016
20130424_017


本当にこのお店は不思議なお酒が次々出てきます。このお酒は稀少なだけでなく、その
製造年月も平成21年5月で非常に古いお酒でした。ずっと冷蔵庫で眠らせてたそうです。
このお酒は50本限定で、このボトルが「16」でした。珍しいお酒を寝かせるというのは
本当に凄いと思います。


非常に素晴らしい経験をさせて頂きました。このお酒には「サバの糠漬け」を合わせて
みました。ここはヤキトリ屋さんなんですが、非常においしい魚です。裏メニューですね。
20130424_025


素晴らしい組み合わせでした。日本人で良かったと思える組み合わせだと思います。
このお店は様々なお酒、それも非常に稀少なお酒を取り扱っておられます。大阪に
この安喜さんがあって本当に良かったです。



楽天での検索結果→→→コチラをクリック

アマゾンでの検索結果→→→コチラをクリック



インターネット検索全盛の時代に、検索しても出てこない商品はかえって価値がある
ように感じるのは面白いですね。




人気ブログランキングへ←←応援クリックよろしくお願いします