20130405_041


☆CONA(コナ) 四条河原町店 


ワンコインのピザ屋さんです。500円とは思えないクオリティの高い窯焼きのピザを
食べる事が出来ます。最初に「たっぷりシーフード」500円を注文したのですが、
あまりの素晴らしさに感動して、もう一枚注文です。「たっぷりキノコとベーコン」!!
もちろんこのピザも500円です。
20130405_042

このピザも500円とは思えないクオリティです。本当に素晴らしいと思います。窯焼きの
ピザがこんな値段で食べれるとは・・・・・・・。しかもここは観光客が多い木屋町です。大変
うれしいですね。さらに驚かされたのはここのワインはボトル1900円均一でした。正直
ありえないと思います。外国のお客さんも結構おられましたよ。
20130405_039
20130405_044



☆CONA(コナ) 四条河原町店 




人気ブログランキングへ←←応援クリックよろしくお願いします